焼豚エッグで朝ごはん | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

おはようございます。

今日は,連休最終日ですね。

 

活動する前に,まずは腹ごしらえですね。

 

朝ごはんを食べましょう。

 

 

 

 

これ,ハムでもなく,ベーコンでもなく,焼豚なんです。

 

焼豚エッグです。

 

 

 

 

朝納豆と海苔で,和のテイスト。

 

 

 

 

シバキュウとゴボウの漬物。

 

このゴボウは,東京のお土産でいただきました。

 

 

 

 

朝からしっかり食べますよ~。

 

 

 

 

納豆を海苔で巻いたら,すごく美味しいです。

 

ご飯がススムくんになります。

 

ごちそうさまでした。

美味しくいただきました。

 

さぁ,連休最終日,ゆっくりと楽しみましょう!