久しぶり??はま寿司 | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

こんばんは。

 

日中は,まだまだ暑いですね。

なので,エアコン大活躍。

 

あっさりしたものが食べたいなぁということで,

やって来ました。

 

 

 

 

ペッパーくんがお出迎え。

 

回転寿司の「はま寿司」です。

 

 

 

 

お寿司といったら,これは外せないでしょう。

 

マグロの三種盛りです。

 

 

 

 

クーポンを使って無料のアオサのお味噌汁。

 

 

 

 

イカは,ゆず塩でいただきます。

 

 

 

 

赤にし貝と光もの三種盛りです。

 

 

 

 

煮アナゴです。

 

1つはお塩で,もう1つはタレでいただきます。

 

 

 

 

サバの押し寿司とエンガワ軍艦。

 

 

 

 

〆は,はま寿司のおススメの1つ。

 

うにつつみ。

 

 

 

 

海苔で包んでいただきます。

 

濃厚なうに,最高ですね。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

久しぶりに回転寿司を堪能しました。

 

車じゃなかったら,ビール飲みたかったですね。

 

ではでは。

 

 

評価 ☆☆☆★★+