GW終わりましたね mocaですニコニコ

私的には長いお休みって
イレギュラーな生活で逆に疲れます😅
散財もするし、両実家に行って
早めの母(父)の日のプレゼント渡したり…

第一、主婦にとって家で過ごす限り
家事のお休みありませんもんね汗



そして我が家は+αのイベント
GW中に結婚記念日があります指差し



因みに5年前の5月1日は
結婚25周年『銀婚式』でした⬇️
ブログを読み返してみると。。。

間近に迫る息子の大学受験の不安や
キラキラしたキャンパスライフへの期待

無事、闘病生活を乗り越えたご褒美には✨
東京オリンピック観戦&東京観光に
行くぞ〰️爆笑!!

…と、翌年の豊富に夢を描いていたけれど

当時は予想すらできなかった
コロナウイルスの爆発的な感染ネガティブ
世界はガラリと変わり

受験は無事乗り切ったものの
入学式は中止になり
キャンパスライフもオールリモートガーン

東京オリンピックも観光も
諦めることになろうとは無気力




それでもまた更に5年経ち…

息子はコロナ禍の中でも
友達、彼女を見つけ
就活、卒論も提出、大学を卒業桜

新社会人になり
まだ始まったばかりだけど
仕事は楽しく、充実しているよう照れ


そして何よりビックリマーク
私は寛解期を継続中でにっこり

結婚30周年『真珠婚式』
      迎えることが出来ました拍手


以前からインスタで気になってたラブラブ
アイシングクッキーの
デコレーションケーキバースデーケーキ

注文しました〰️ラブピンク音符ブルー音符むらさき音符

「何かご希望は?」と聞かれて
真珠婚式ということで
パールリング💍をリクエスト飛び出すハート
可愛く仕上げて頂きました指差し

もちろん誰もやってくれないので
自分で手配凝視



それでも仕事帰りの息子から⬇️



シャトレーゼに駆け込み
買ってきてくれましたニコニコビックリマーク

その気持ちだけで嬉しい爆笑




そして旦那には。。。
記念に真珠のネックレスでも
おねだりしようかとも考えてましたが…

もう少し実用的…というか
必要性のあるもの選択w⬇️
IKKOさんプロデュースの美顔器に変更グラサン

美顔器といっても値段も機能も色々😵
選びきれない位たくさんあるけどあせる

決め手は…

FACEモード
EMS(電気筋肉刺激)❇️引き締める
RF(ラジオ波)❇️温める
EP(エレクトロポレーション)❇️潤う
赤色LED❇️
の4つの機能が一度に出力されることびっくり
(BODYモードも同様⬆️) 

COOモード
冷却❇️引き締める
青色LED❇️

美顔器専用マッサージジェルが
セットなのは嬉しいニコニコ

生活防水仕様でお風呂場でも使えるみたいw
(浴槽に落としそうで使ってないけど💦)

 

これで少しでも

重力と加齢に抗えられればねてへぺろあせる




旦那が

「これからの30年も宜しくグッ!」って


ホント!お互いできる限り健康を維持して

末永く穏やかに暮らしていきたいねウインク




ピンク音符ブルー音符むらさき音符本日もお付き合い頂き

ありがとうございましたニコニコむらさき音符ブルー音符ピンク音符