おはようございます晴れ

コロナワクチン接種3回目
4日目を迎えました予防接種

副反応ですが
結論から言うと…3人とも軽かったですキラキラ

ですが…時間差はありましたグラサン



☆ 息子(二十歳)。。。(3回目もモデルナ)
接種当日、昼過ぎには腕の痛みを訴える
 びっくりハヤッ!
当日の夜中、微熱があったようですが
翌日の昼頃にはもう回復傾向に照れ

1回目…微熱 
2回目…38~39度前後まで発熱
したので3回目ビビってましたが
結果、3回目が一番軽かったようですウインク




☆ 私。。。(3回目で初モデルナ)
接種当日の夕方、腕の痛み確認
翌朝、寒気滝汗なんだかダルい…
熱を測ると微熱 びっくり

1回目、2回目は腕の痛みのみだったので
もしかして今回もかな…
と甘く考えてましたが、37.5度前後に。

でも解熱剤飲んで寝たら夕方には回復。
同時に腕の痛みも減少。




☆ 旦那。。。(3回目で初モデルナ)
接種当日の夕方、腕の痛み確認。
それ以外、翌日も変化無し。
3日目の明け方、不調を訴える びっくりオソッ!
3日目の朝から発熱、微熱 夕方に回復。

前回(ファイザー2回目)も
中一日置いての発熱…不思議だなうーん
平行して腕の痛みも
昨日(3日目)の夜まで続いてた模様。
今朝は通常運転、出勤していきましたグッ



とりあえず。。。
家族全員、副反応が強く出る事も無く!
3回目接種、終了しました拍手




そして息子は今日、今年初の通学凝視
検尿持って健康診断&ガイダンスを受けに
久しぶりのキャンパスへ学校

履修登録では。。。
兎に角❗くじ運の悪い息子は
今期も抽選科目がほとんど取れず汗
四苦八苦してましたが

友達が一つ抽選科目を
取っといてくれたらしくあせる
(もう友達は履修済みの科目びっくり)
何かお礼に…と
昨日、自分で買ってきた焼菓子マカロンを持って
大学に行きましたウインク

どうやら。。。
今期も早々とリモートの授業を
公言している科目が結構あるらしく
前年度よりマシですが
多くて、週2~3回の通学になりそうです真顔

あぁ…学費を安くして汗
ほぼ使ってない施設利用料なんて
払いたくない魂が抜ける


ニートのような、通信教育生のような
あっという間の2年間でしたが

そろそろ就活の準備始まりそうあせる

まだフットワークも重めだけど凝視
就活は情報戦だと思うし❗
最大限の努力は惜しまないでほしいですキョロキョロ




ブルー音符むらさき音符ピンク音符本日もお付き合い頂き
ありがとうございましたニコニコピンク音符むらさき音符ブルー音符