こんにちは mocaですニコニコ


昨日の夜は家族で

『NEKED』のコロナ対策アート
豊川稲荷神社バージョン
「YORU MO-DE(ヨルモウデ)」
に行ってきました音譜

おっと!東京ではありませんよウインク
本家本元の方ですw❗



コロナ禍でも安心安全
夜間参拝できる企画です半月


1グループに一つ
提灯を貸してくれました🎵
白い提灯を渡されそうになりましたが
「赤でもいいですか?💦」と
替えてもらいましたてへぺろ






7月限定 奉納提灯マッピングも
綺麗でしたラブ



本殿までの参道もご覧下さいラブラブ





コロナ対策アート「FOX MASK」
初日で売り切れたそうです💦
※画像お借りしました※





除菌アート『NEKEDつくばい』
手指消毒でプロジェクションマッピングニコニコ
※画像お借りしました※



『NEKED 花みくじ』
造花におみくじがついています(500円)
※画像お借りしました※






そしてwith私ウインク音譜




商店街の方では。。。

たくさんのキッチンカーも出ていて

アクセサリーのワークショップや
占いなんかもやってましたニコニコ




食いしん坊の我が家は。。。

旦那は生ビール生ビール
私はディッピンドッツ アイスクリーム🍨
息子は唐揚げ🍗w

夏の夜風に吹かれて
(まだ暑かったけど💦)

ほとんど『密』になることも無く
楽しい連休の〆になりましたウインク






ピンク音符むらさき音符ブルー音符本日もお付き合い頂き
ありがとうございましたニコニコブルー音符むらさき音符ピンク音符