こんにちは mocaですニコニコ

先ほどA大学の合格発表がありました。




結果は。。。

🌸合格🌸 頂きました~爆笑クラッカー


1つの学部に。。。

*センター利用
*前期入試(1日目) ➕ センタープラス
*前期入試(2日目) ➕ センタープラス

の5出願していましたが

全てで合格頂きました~~ラブ合格

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


とっても嬉しいのですが音譜


こうなってみると。。。

やっぱりセンタープラス2日分か
前期+センタープラスのセットの1日分は
(どちらも合計4万円ショック)


必要なかったのではないかと…キョロキョロ

今だから言える、結果論ですがてへぺろ




でもあの時は。。。

受験には『魔物が棲んでいる滝汗』❗
と、親子で
メンタルもかなりヤられてましたからね汗


センター試験後でも間に合ったのですが
センター試験前に出願しちゃってあせる

かなりビビってました (^ー^;A




それにこちらのA大学、
国立が残念だった場合に通いたい大学!

落ちるわけにはいかなかったので
これで結果オーライなのかも☺️




システム的にどうなってるのか
分かりませんが

出願は。。。
1つの封筒で、1つの学部、1通の調査書で
5出願したので…

1人が同じ学部に5つ合格していると
わかってるはず!


他の4つのチャンスが他の受験生に
届いていているといいな…照れ

と思ったりもしてます。




募集要項によれば。。。


第一次入学手続(入学金納入)を終えてから…

他大学と併願受験している人は

3月9日までに
「第二次入学手続延期願」を
提出すれば。。。

最終3月24日まで
第二次入学手続を延期して
もらえるそうです❕

あ~~なんて有難いシステムなんでしょラブ

国公立受験組には助かりますおねがい




入学案内届き次第、
入学金20万円納めさせて頂きます🙇





音譜本日もお付き合い頂き
ありがとうございましたニコニコ音譜