AC4回目終了から27日過ぎました。


今、爪はこんな感じ。
手もだいぶ黒ずんできたなぁ…

明日からパクリタキセル+ハーセプチンだけど
爪はもっとダメージ受けるかなぁ?

あと半分くらい残っているまつ毛、眉毛、
鼻毛達も一時的にサヨナラかなぁショボーン

明日は一回目ということで
旦那に休みを取ってもらって送迎して
もらうつもりでしたか、仕事がどうしても
休めないということで、母に送ってもらうことに…。
70歳も過ぎた母親にお願いするのも申し訳なく
本当なら逆だろうにショック

看護師さんからしつこく
「アルコールが入っているので、自分で運転してこないで下さい!」
と言われたけど、家から病院まで車で10分。
自分で行ったら駄目かなぁキョロキョロ