今年はなんて年だったのでしょうかニヤニヤ

前半は息子の高校受験がありましたが
第一志望の高校に入学もできて
いつものような平穏で、なんてことない一年に
なると思っていたのに…

人生で一番辛い5カ月でした。

それでも頑張って来れたのは
家族や友達の励ましや協力があったからこそ!
そして
完治出来ると希望を持っているからこそおねがい

来年もまだまだ抗がん剤治療は続きますが
それでも早く元気になりたいドキドキ
美味しい物を食べたいドキドキ
髪の毛を伸ばしたいドキドキ
旅行にも行きた~いラブラブラブ

今年は何かと引きこもりがちで
特にウィッグになってからは知ってる人にも会いたくなくて、少し遠いスーパーとかに行っていましたが、来年は心も身体も元気になって
笑顔も増やしたいです爆笑

今日は家族ですきやき食べながら
『ガキの使い!』を見たいと思いますニコニコ

良いお年を照れ