BRADIOというファンキーでかっこいいバンド
ご存知ですか?!

最近は大型フェスにも引っ張りだこの
めっちゃ最高な4人組なのです!!

今日は、ツアーファイナルに行って来ました!

出会いは数年前
小さいライブハウスで
お目当てのバンドの対バンとして出てきたのですが
そこでズキュンとやられました☆

CD発売の時にはタワレコとか行ったりして…

あっという間にZeppに!!!

すごい!!!

カウントダウンジャパンにもビビりましたけど(笑)


若いファンも多いけど
やっぱりあのソウルフルな歌声は
年齢層関係なく
色んな世代が見にきて
酔いしれていました!!

とにかく最高の日曜となりまして。

感謝です!!

最後もアンコール終わったあとも
鳴りやまない拍手に応えて
ボーカルが出てきてくれたり
ファン想い。
そう、相思相愛!

ライブ中も難度も目があったし!!
(ライブハウスあるある)
私の為に歌ってくれたのよーーー!!!(笑)

とにかくお勧めです!!

BRADIO
よろしくお願いします!!、