チャマメの本場、アルゼンチンから素晴らしいミュージシャンやダンサーを呼んで日本でツアーを行うというビッグなプロジェクトを、アコーディオン奏者の青木まさひろが2021年に行いました。

↑日本語ヘンだな


(チャマメとは、音楽のジャンル!)


青木くんは自分がリーダーで活動している【Pochotto】のメンバーです。現在は休止中ですが、2024年にまた活動再開予定!


アルゼンチンのスペシャルメンバーに、【Pochotto 】のメンバー、青木くんがリーダーの日本の民族音楽バンド【よ〜そろ〜ず】さらに日本のクラシックギタリストやヴァイオリニストが参加して、かなり豪華です。


そのツアーの中でのライブ録音が配信されました。

とても素晴らしいので是非とも聴いてみて下さい!

Apple Music のリンクを貼っておきます。

その他のサブスク配信はしてるのかな?

CDにはしてないのかな?よくわかりません!

今度聞いてみます。



3. ノルウェーの森

8. ペキーノペキーノ

17. かくれんぼ


この三曲は私の作曲で、演奏は

【Pochotto】

gt. 堀江洋賀

acc. 青木まさひろ

bs. 入船裕次

【スペシャルゲスト】

vc. フェルナンド・シルヴァ

vl. 織田紗央里


です。

8. ペキーノペキーノはフェルナンドはお休みですね。


注!自分はこの3曲のみの参加である?



おわり