今日は家を出る前に、あさりの砂抜きをしました。

あさりの砂抜き方法を覚えました!

あさりの柄がおしゃれでした。

今日はよく行く都内の某ホテルで、さくっと演奏でした。

ベースの宮地遼くんと、ドラムの井口なつみちゃんと、いつもトリオで演奏しています。

ひたすらスタンダードを演奏していますが、いつも楽しいです✨

たまに違う人と演奏する時もあります。

先週は10年ぶりくらいにベースの清水昭好くんと演奏できて嬉しかったです。


帰ってきたらパエリアができていて、食べました!!

スーパー美味しかったです‼️

ホタルイカも入ってて、贅沢、、。


そういえば、今日も午前中に2kmジョギングと、ピラティスもやりました。

エライ!!!!!



おわり