全く予想していませんでした、やられました。
素敵なサプライズをして頂きました✨
本当に嬉しく、感謝ですえーん

お料理が大量にて、デザート全部食べきれませんでした…泣泣
帰りには店員さんより、集合写真を額に入れた物を頂けるというサプライズまで💨
すすす…すごい!
ありがたき幸せです。しみじみ。

{7850F874-DE6E-4D5D-8081-96FB663DA609}


そして今日は雨の中、重たいレスポール用にクッションのしっかりしたストラップを買ったり、スーツを新調したり。
雨なのにセミがたくさん鳴いていました@御茶ノ水


明日はさっそく新しいスーツで人生初のクロスタイを付けて演奏です。楽しみ🎵
素晴らしいミュージシャンの方にもお会いできるみたいです。わくわく。


話の順番はめちゃめちゃですが、昨日はハレトパチカの2ndアルバムのための5時間リハーサル!
キーボードに小林岳五郎さんにも3曲参加して頂き、かなり良い感じです✨
来週にはそのレコーディングと、桜新町のネイバーにてワンマンライブもあります。 
こちらのライブは要予約です!!
ジャズとは違い機材が多いので移動が過酷です…。エレキとアコギとエフェクターと…。
車欲しい!(ポルシェ)
{F17A7191-D499-41FB-8C81-50AD35308D4D}



今年の年末にはスーパースペシャルな方との共演も決まり(詳細未定)来年の4月にはもしかするとドイツに行けるかも?!(仕事じゃないけど…)

練習も大事ですが、とにかく健康でいなければ。
最近は整体をさぼりまくっているのでちゃんと行きます。
引っ越しもせねば!

出費は続くよどこまでも。



おわり