アメリカ発のクリームシャンプー「wen」は、

ハリウッドの最先端ヘアケアとして有名です。

 

しかし気になるのは外国製のシャンプーが日本人の髪に馴染むのかどうか?

というポイントです。

 

外国製のものは刺激が強い成分が入っていたり、

においがキツかったりしますよね^^;

 

多くの雑誌などにも掲載されているだけあり知名度は高いけど、

肝心の使用感はどうなのか?

 

口コミも合わせてチェックしてみようと思います!

wenのクリームシャンプーの特徴と効果

wenは1つで5役を果たすクリームシャンプーです。 

その役割とは、 

・シャンプー 

・リンス 

・コンディショナー 

・トリートメント 

・頭皮ケア 

 

の5つ。 

他社のクリームシャンプーも1つで何役かの機能を果たすものは多いけど、

5役は業界も多いです(^^♪

 

一気にシャンプーから頭皮ケアまで出来るので時短にも繋がり、

忙しくてヘアケアまで出来ない!

 

なんて方にもおススメです! 

ちなみにwenは豊富なラインナップでも有名ですが、

クリームシャンプーは4種類のフレーバーから選べるようになっています。

 

乾燥が気になる方は「アーモンド」、

ベタツキが気になる方は「キューカンバー」、

ボリュームが気になる方は「ラベンダー」、

ツヤが気になる方は「ザクロ」。

 

悩みに合わせて選べるのは嬉しいですね。

気になる口コミは?

・1回使っただけで違いが明らか!

洗い上がり後はしっとりで美容室帰りの髪のよう。

 ・髪の毛にツヤが戻ったような気がする。

 ・全体的にパサついていた髪がwenを使い始めてからはまとまった。

 ・若干香りが強いけど慣れれば問題なし。 

・頭皮の嫌なニオイがしなくなった。 

 

などなど、多くの方が満足しているようです。

 

wen クリームシャンプーはこちら>>