「頭皮がかゆい」

「フケが気になる」

「洗っているのに頭のニオイが気になる…」

「枝毛や切れ毛で髪がパサついている…」

 

こんな悩みを抱えていませんか?

 

その原因、もしかすると毎日使っているシャンプーかもしれません!!

 

でも、シャンプーなんて市販のものでもかなりの種類があって、

どれが良いのかイマイチ分からないのがホンネですよね。

 

そこで、今回は私が実際に試したシャンプーの中で1番気に入った

「わたしのきまり」を紹介したいと思います(*^^)

 

今までのシャンプーとは明らかに違う使い心地を皆さんも是非、体験してみてください(^^♪

「わたしのきまり」ココが凄い!!

「わたしのきまり」は通販サイトのみの販売で、

市販はされていないので初めて聞いた方もきっと多いと思います。

 

では早速、「わたしのきまり」のおすすめポイントを簡単にまとめてみたのでチェックしてみてください。 

 

・熊本県産のオリーブと4種類の天然オイルで頭皮トラブルを予防 

・傷んだ髪を修復する天然成分配合

・頭皮の嫌なニオイを消臭する国産のオーガニックハーブ配合 

・着色料不使用 

・合成化学物質不使用 

・頭皮や髪に優しい植物由来の界面活性剤を使用 

・頭皮に優しいノンシリコンシャンプー …

 

などなど、たくさんの魅力が詰まっています。

 

これなら、今までどんなシャンプーを使っても満足できなかった方でもきっと満足すること間違いなし!

 

製薬会社と共同開発しているので、

安心して使うことができます。 

 

髪や頭皮に対しての悩みは人それぞれ違うけど、

「わたしのきまり」は一気にズバッと解決してくれるでしょう(*^^)