カウンセラーenaの10月の運勢 | 東銀座の母enaの公式ブログ [一般社団法人 癒占 代表理事]

東銀座の母enaの公式ブログ [一般社団法人 癒占 代表理事]

スピリチュアルタロットマスター、恋愛カウンセラーのenaの、公式ブログ。
enaの、最近の状況と、お知らせなどを、公式させていただきます。

皆様、いつもお世話になっております。

秋が深まっていますが、気温の差がまだまだありますので、ご体調崩されませんように。


10月の運勢UPしました。
ご覧いただけたらと思います。


2016年10月の運勢


1月生まれ

全体
  資格取得をしてみるとこれからの未来が開けていきます。気になるものから始めましょう!

恋愛
  相手を思いやる、上から目線で物を言わない。争いがなくなりますよ。

仕事
  なかなか目が出ないと思っているかもしれませんが、努力してきた方は今はじっと待つだけ。一斉に花が咲きます。

パワースポット
  岩盤浴。毒出し!!

 

 

2月生まれ

全体
  ずるいことを考えて、人のアイディアなどを盗んではダメです。自分のアイディア力を活かしていきましょう。

恋愛
  いろんなことがあって、今まで来たのだから、これからの二人にもいろんな事が起こります。全て与えられた勉強です。

仕事
  満足できる1ヶ月になります。幸せを感じたら、素直にありがとうの感謝の言葉を言ってみましょう。

パワースポット
  遊園地、観覧車。高いところから眺めていると、悩んでいる事が小さくなります。

 

3月生まれ

全体
  物事が順調に運んでいきます。今までの努力が少しずつ報われスムーズに運んでいきます。。

恋愛
  想われてる満足で、高飛車になると思わぬところから、足をすくわれます。感謝を忘れずに!!

仕事
  ガンガンリーダーシップを発揮していきましよう。その責任感がみんなを引っ張っていけます。

パワースポット
  噴水のある公園。癒されて。

 

 

4月生まれ

全体
  あっ!と驚く展開が来ます。でもその展開が一番必要な転換期になります。頑張れ!!

恋愛
  旅行に行ったり、いま行動しているところから新しい土地に行ってみましょう。気分が新たになります。

仕事
  イマイチスピーディーに乗ってこないけど、まずは、行動から。モチベーションは後から付いてきます。

パワースポット
  足湯に入ること。足の裏から毒素を出してすっきりしましょう~。

 

 

5月生まれ

全体
  休憩が少しは必要だよ!!走りつづけるよりもメリハリつけて。体と心を一休みさせてください。

恋愛
  満足できるプレゼントを頂けるかも。突然のプレゼントや、ご馳走していただいたら、感謝を述べてね。

仕事
  コツコツ努力を続けてください。報われなかった人に努力をしない人はいないんです。

パワースポット
  ドライブ。景色を見ながら秋の暖かさを感じてください。リフレッシュ。

 

 

6月生まれ

全体
  今まだ多少なんかの犠牲を払ってきたかもしれませんが、何かを成し遂げるには必要なことです。

恋愛
  相手を思いやらず、自分のエゴを前面に出してしまっては、喧嘩になります。謙虚に。

仕事
  前を見て、今月の目標立て直して進んでください。これからが大きな成果につながります。

パワースポット
  湖。 ボートに乗ったり、湖畔を散歩したり。自然を満喫しましょう。裸足で歩くのもいいよ。

 

 

7月生まれ

全体
  倦怠感、やる気のなさが出てきそうな月です。そういうときは、リフレッシュして心を切り替えましょう。

恋愛
  お相手との信頼が強まります。長年かけて気づいた関係です。相手を立てながら主導権を握る。女性のリードに従ってくれます。

仕事
  今月動くことで、後から結果が付いてきます。みんなでするグループワークなどが先につながりそうです。

パワースポット
  一人で香りを楽しみながら過ごしてください。アロマ・キャンドルなどで癒されて。

 

 

8月生まれ

全体
  ストレス、重圧がかかってきます。大丈夫、やり遂げましょう!!

恋愛
  お相手のことを、一歩引いて見てみましょう。意外と良いところが発見できるかも。

仕事
  遊び心の先に、良いアイデアが生まれてきます。真剣に考えてしまうより想像力を活かしてみましょう。

パワースポット
  異性の多い交流会。ここにヒントも、出会いもあります。

 

 

9月生まれ

全体
  仕事に集中しすぎて、周りのことを疎かにしないように。健康でいる家族がいるから今がある。感謝ですね。

恋愛
  お相手は、これからもうまくやっていこうと自信満々。話をしたがっている時は、ちゃんと話し相手になってあげてね。

仕事
  ガンガンやる気が出てきます!!ピンと来たら即行動!!直感に従って!!

パワースポット
  同性と遊ぶ。あまり飲みすぎて、ハメを外さない程度に。楽しむ!!

 

 

10月生まれ


全体
  これからどんどん自分が中心で走る時が来ています。遠慮なくリーダーシップを発揮してください。

恋愛
  新しい出会いに心ときめく。良い仲間、良いパートナー関係を築けます。安心できるね。

仕事
  自分の技術をつかってお金に繋げるます。今までとった資格をフルに活かしてください。

パワースポット
  教会 神宮、神社。自分の決意と感謝を宣言してきてください。

 

 

11月生まれ

全体
  今月は、家族サービスを心がけてください。特にお子さんとの関係。家族で外食すると吉。

恋愛
  恋愛中の方は、お相手を家族に紹介するのも良いですね。結婚している方は、家族でご実家に行って見ると円満に。

仕事
  出張先に良い話が。今月は、一箇所に留まらず、足を使って移動してみましょう。良い出会いが。

パワースポット
  家族と過ごす。お互いにバラバラなことをしないで、みんなでパークゴルフとかにチャレンジ!!結束。

 

12月生まれ

全体
  今月は自分に有利な展開になります。でも集中してください。気を抜いてしまうと、流れが止まってしまいます。

恋愛
  恋愛に関して、良い知らせが入ります。仕事のお手伝いもしてくれるかも。嬉しかったら嬉しいありがとうですよ。

仕事
  2つの仕事の両立がなかなか難しくなりそう。まずは、優先順位をつけて動きましょう。

パワースポット
  スポーツ観戦。おもいっきり声出して応援して、リフレッシュ。命かけてるスポーツは見ていて気持ちいい。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

スピリチュアルカウンセラー ena