5月の給料が入り
待ちに待った昇給額が判明しました!


昇給額は¥8,500
残業・交通費なしで手取り
¥235,000→¥243,500の基本給額となりました気づき


前記事にも書きましたが
現会社は給与ステージを開示してないので
昇格・昇給によってどのくらい給料の振り幅があるのか全く不明なんですアセアセ


転職1年目なので例年どの程度昇給となるかも分からなかったし、評価によってどの程度給与に差が出るかも不透明もやもや


仕事は嫌いだけどやる事やらなきゃ給料も増えないので、昨年は成果を出して早く給料upをしたく頑張りました。(やることはやった)


現会社のみでなく、評価で還元されない会社や自分が成果を出す道筋が見出せない会社だったら転職をしてたので、昇給額は重要視しています。


期待して¥5,000up位の昇給かな?と思っていたので思ったよりも上がって良かったです


普段は忙しかったり何らかのストレスで
気持ちの面で仕事に前向きになれない事も多いけど、てかほとんど←
頭を使って主体的に仕事し成果を出せれば評価してくれると分かり、少し安心です。


とはいえ会社員が自分に合ってないとも常々感じるので、副業をコツコツ進めているところです。今は全く芽も出てない


やる気無い日がほとんどですが、会社は行けば給料貰えるし←、更にちゃんとやる事やれば給料も上がってくので、
評価されるうちは腐らずに成果を出してコツコツ賃金upを目指していけたらと思いますにっこり