ここ数ヶ月、仕事に本当に行きたくなくてかなり落ちてました魂が抜ける


休日は誰にも会いたくないし、なんなら誰かに見られるのも嫌なくらい他者と関わりたくなさすぎてヤバかった


何故こんなに仕事嫌なのかは色んな理由があるけれど、今すぐにこの嫌を解決する(会社辞める)のは無理だし
今の会社が嫌なのではなく、会社員として働くのが嫌なので転職しても解決はしないと分かってるので
嫌々毎日ちゃんと会社に行ってました←


でも仕事を辞めてしまうと今度は安定がなくなるストレスがヤバそうなので、明日からも頑張ろうと思います。


しかしこのままではいけないと思ってはいながらも
何をやればいいかもいまいち定まらない現状。
休日は将来に繋がるような生産的な事をしたいと思いながら、そんな気力もなくだらだらしてしまう。


そんな自分に嫌気がさす事もあるけど、なんだかんだ仕事はちゃんとしてるし休日くらい好きに時間を過ごそうと思います。




GWは旬の大好きな花、芍薬を飾って最近ハマってしまったTWICEを見てひたすら引きこもっていました

綺麗な人・物を見てると癒されて気分がかなり休まります照れ








明日からもとりあえず5日乗りきります!!