給料公開
3月は245,000
4月は242,000でした
(どちらも約20hの残業代込)


5月末給料から昇給額の給料になるみたいですが、どのくらい給料upになるのか全く不明;
現会社は給与ステージが開示されてないので
昇給時の給料が全く分かりません。


開示した方がモチベupになると思うのですが
なんで開示してないのか謎・・・


そして最近の支出ですが、
以前からやりたかった
・ホワイトニング+ジルコニア(約40万)
・夏タイヤ&ホイール(10万)
・車点検・メンテナンス(2万6千)
などなど50万オーバーでお金が出ていますよだれ


歯については今年やりたい事の1つだったので
やるかやらないか迷い続けるよりも
思い切ってやれて良かったです


大金を一括払い出来るようになったことに
成長を感じますグラサンハート
日々、仕事も頑張っているんだし
お金を貯めつつ今やりたい事にお金を惜しみ過ぎないようにしたいです。


使いたい時に気持ちよく使える様に
また貯めるフェーズに切り替えます。
来月?はボーナスだろうし



ではではラスト1日も頑張ります!!




美しすぎる芍薬にっこり