クリスマスイブともなると
いよいよ年末感が増しますねジンジャーブレッドマンクリスマスツリー


今日は朝9:00のスーパー開店と
同時に食糧調達に出かけました気づき
休日に知り合いに会いたくないので
開店ダッシュが定番となってるミドサー独身


で、ブッシュドノエルを作ったけど
綺麗な「の」の字に出来なくて
デコレーションを途中で諦めました笑い泣き











味は美味しかった!!



そのあとは掃除などを済まして

こたつでまったりしながら

アニメを見て今に至る



最高すぎる!!よだれよだれ



こういう意味もなくただ何と無く過ごし

食べたい物を食べてダラダラ過ごすのが

最高のリフレッシュであり

日々の癒しであり活力になってますにっこり



平日は好きでもない労働で疲弊するからこそ

休みはダラダラしてパワーチャージ!!



アニメを暫く見てたらお腹が空いたので

ローストビーフ&マッシュポテト






タレにわさび混ぜたら美味しかった!

暫くローストビーフは要らない…



17:00くらいで暗くなってから

ウォーキングに行き〜の

明日のお弁当準備&片付けなどをし今に至る。



あとはお風呂に入って寝るだけです



ペットとご飯とアニメが今の楽しみなミドサー気づき

結構気に入ってます笑



ちなみに普段から自分にプレゼントは多いので

自分への🎄🎁はありません



あと4日頑張れば休み!!

なんとか耐えぬきますグッ