今年転職して1年目(ミドサー)。

冬ボーナスの手取り額は32万円でしたにっこり飛び出すハート 


↓貰えないと思ってたけど夏ボーナスも貰えた



まずは貰えたことに感謝ニコニコ

ですが、正直もっと欲しいのが本音。

まだ1年も居ないので贅沢は言えませんが

昇給しないと額は増えなさそう。。



日々仕事はとてもだるくw

モチベーションが下がる事は多々ありで

頑張る気力が続かないこともしばしばアセアセ



ですが仕事の質を上げないと

中々金額がプラスにならないとも思うので

ちょうど良いモチベを保ちつつ、

それなりに頑張るしかないですねニヤリ

(まだ転職後、評価をされた事がないのですが

正当に評価してくれない様ならその時に考えよう。)



ある程度不満はあっても

働くしか選択肢がないので

1日1日なんとか頑張ってます気づき



32万円の使い道は、 

・冬タイヤ&ホイール 12万

・美容や服、欲しいもの等 4万

・審美歯科用貯金 2万

残り14万は貯金に回しますダッシュ



次のボーナスからは

特別費をボーナスから捻出しなくても

大丈夫な筈…なので

夏を楽しみに待つことにしようオエー