ショック&後悔してる出来事が・・・


お金にだらしのない親の支払いに
10万が消えましたえーん


消えたと言ってるのは
出した時点で返ってこない事が
確定しているからです…


あ〜折角インフレ手当で
4月の給料多かったのに意味がない。
本当に腹が立ってるのに追い討ちで
中古で買った車の調子が悪く💦
10万以上の修理費が必要になりそう…


安物買いの銭失いとはこの事だなと思いますショボーン


次に車買うならちゃんとした業者←から
古過ぎない車を買おうと思います真顔


なんだかんだで自動車税もくるし
totalで25万くらいの出費になりそう…


折角貯めたのに…
てか、目標を下げた貯金目標も
厳しいんじゃない??




はあ〜かなり凹みますが

こういうまとまった出費を現金一括で払える

金銭的余裕があるのはかなり成長✨歩く

と前向きに思うしかないです…!!汗うさぎ




痛いけどしゃあない。

しゃあないけど下がるわ〜チーン



まだ車費用は不明ですがいくら飛ぼうが

そういう特別支出は除いて

月17万以内で暮らせてればいいでしょうニコニコ

という方向で今年はいこうかな



17万で暮らせたら確実に

貯金貯まるしいいかなよだれ



実際結構凹んでブログ消しちまうかな

とか思ってたけど煽り



貯金がうまく行ってる方が多い中

中々貯金が進まない系のブログがあっても

いいのではニヤニヤと思い、誰目線?!

これはこれで、、ありのままに



というわけで

4月 13万貯金したのに

10万出ていった挙句

更に15万ほど出費がかさみそうという

報告でした泣