約4年ほどWワークをしてきましたが
時にはトリプリワーク💦
今年中に辞めるかもしれません魂が抜ける



バイトしてたら収入は増えますが


・転職して職場⇄バイト先が
 距離があり、ガソリン代がかかる

・距離がある事により
 バイトの入りが遅くなり時間が短くなる

・疲れが溜まりやすくなった

・バイト先でもプチストレスがある


など辞めるメリットも沢山にっこり


時間がなく生活が雑になり
部屋が汚く自炊もサボり
自分ケアも適当で
急に老け込んだ感がひどいネガティブ


そんな状態だとモチベが下がるし
ストレスも溜まりやすくなってましたガーン


時間を削ってバイトして収入を得るのは
私には限界かなぁ…と思ってます。


いつ完全に辞めるかは分かりませんが
収入が減るのは確実なので
見合った生活を送る為に
無駄な部分を考えて削っていこうと思います気づき