始めたばっかしなのに、ほざいてるょ、翼さん?!
…すんませんorz
このミスドのおいしさをすぐにでも伝えたくて

今、駅前のミスドにきてます。
今日は気分的にポンデリングにしました。あと、カフェオレ。
う、うましっ(;´Д`)
相変わらず神級な味ですw
あ、写真を載せたい!
と思ったら、もう食べ始めてしまっていましたー(・_;)
気づくのが遅い翼です。
これから塾なんですけど、果てしなく面倒くさいです。
私もう高校決まっているので行く意味がないと言えばないんです。でも、、、入学テストのために頑張ってやろうと(☆。☆)
…なーんて思うわけがなく、ただ友達といるのが楽しいっていう理由ですw
友達の存在って、すごいと思います。
食べ終わった~☆彡
満腹感ヤバい


っていうか、、、さっきから隣のおば様方の話の内容が聞こえるんです。
…私、なんか話の話題にされてません!?
じゃー行くか。
行きたくないなー。
はい。行きます。
でゎ<(_ _)>
Android携帯からの投稿
