翼のブログ

翼のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
はぃ。本日二回目の更新です。

始めたばっかしなのに、ほざいてるょ、翼さん?!

…すんませんorz
このミスドのおいしさをすぐにでも伝えたくてダッシュ
今、駅前のミスドにきてます。

今日は気分的にポンデリングにしました。あと、カフェオレ。


う、うましっ(;´Д`)
相変わらず神級な味ですw

あ、写真を載せたい!

と思ったら、もう食べ始めてしまっていましたー(・_;)

気づくのが遅い翼です。

これから塾なんですけど、果てしなく面倒くさいです。
私もう高校決まっているので行く意味がないと言えばないんです。でも、、、入学テストのために頑張ってやろうと(☆。☆)

…なーんて思うわけがなく、ただ友達といるのが楽しいっていう理由ですw

友達の存在って、すごいと思います。


食べ終わった~☆彡
満腹感ヤバいひよざえもんキラキラ3
っていうか、、、さっきから隣のおば様方の話の内容が聞こえるんです。
…私、なんか話の話題にされてません!?

じゃー行くか。
行きたくないなー。
はい。行きます。

でゎ<(_ _)>





Android携帯からの投稿