お面♪ | つぐ園長の日記
これで後は足りない色を足すだけ。

子ども会の1才~3才の子だけだが、

夏祭りのカラオケ大会の時にかぶるお面です。

Miwaの360°を歌うけど、小さい子には

テンポが早くて歌えない&踊れないから

これをかぶって盛り上げてもらおうかな?と。

今年は役員じゃないんだけどね、

役員さんが、農園に働きにきてくれてるコで

一生懸命なんです(о´∀`о)

すごい優しいし、すごい頑張り屋さんでさ。

ポーッとしてる感じだけど、

周囲に気を使ってて、家で一生懸命考える・悩む。

あんまり悩みを聞いた事ない。

いつも力になってくれる。

お願い事や、相談が苦手なのかも知れない。

だから気良く引き受けて抱え込んじゃう。

それが彼女で、それも含め友達として

大好きなんだけどね♪

イベントや夏祭りの準備も、細々と気使って。

頑張ってるのわかるから応援したいなーって。

子ども会、今年も可愛いね~って村の人たちも

喜んでもらえるように♪力になりたいんだわ♪

彼女にはいつもいつも助けてもらうばかりだから

こんくらいはね♪




小さい子どもがかぶるので、ホッチキス不使用。
これなら、ゴムを外せば平らになって
持ち運びも便利。