銀座~ | わんぱくポッチ&ハイジ、今日も行く!

わんぱくポッチ&ハイジ、今日も行く!

チワワのポッチ&ハイジの成長記録と私の気まま生活日記。



ワンコたち、縦列で寝てました。







ポッチのしっぽに顔を突っ込んでるハイジ。






週末は銀座マツザカヤの閉店セールに行きました。


色々買いました~!タオルやルクルーゼなどなど色々安くて


宝探しみたいで楽しかった~。


しばらくやっているようなのでまた行きたい!




新しくなった歌舞伎座をおのぼりさんチックに車窓から。


背後の新築のビルと好対照ですね。





ランチは筑紫楼でフカヒレをいただきました。





巨大フカヒレのディスプレイ。







えびのフルーツソースやら色々前菜をいただいて。






おひつでともされたご飯でメインのフカヒレをもりもりといただき、

この日もお幸せな一日となりました~♥




Android携帯からの投稿