リラコ | わんぱくポッチ&ハイジ、今日も行く!

わんぱくポッチ&ハイジ、今日も行く!

チワワのポッチ&ハイジの成長記録と私の気まま生活日記。

季節的にフリースのルームウェアでもなくなって・・・。


楽ちんな部屋着を探していたら、ユニクロで可愛いステテコを発見しました。



わんぱくポッチ、今日も行く!



レーヨンが入っていて、ほどよいテロテロ感と伸縮性なんです。


ウエストのヒモも生地とコーディネートされてて憎い~。


そしてお値段990円。これから活躍すること間違いないアイテムです!




わんぱくポッチ、今日も行く!



お休み前のハイジ。脱力してると舌が出ます。




わんぱくポッチ、今日も行く!





わんぱくポッチ、今日も行く!



癒してくれるね~はあとっ



わんぱくポッチ、今日も行く!




あられもない姿でスミマセン。


お腹撫でて~!のおねだりポーズ。





わんぱくポッチ、今日も行く!



そして爆睡。


いつも笑いをありがとう、ハイジ♡