光。 | フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛犬 フレンチブルドッグ*パン
2005.11.30生まれの男の子。

パンが紡ぐ日々の写真と、四季折々の草花の
写真に言葉を乗せて。

ささやかながら、幸せな日々を綴ります。
フレンチブルドッグって、とってもカワイイです☆

 

 

 

今なお、

明けない夜は無いように.

 

種はやがて、

芽となり、枝葉となり、花を咲かせるように.

 

昨日までは、こうだったのに、

真逆じゃん、みたいな感じになったとしても..

 

 

 

希望の光は、必ず見えてくる。

そう、強く、信じている。

 

 

 

「パンだって..ブタ

 

 

 

 

 

 

急に歩けなくなったけど。。またたくちゃん、あちょべてるっっブタ

 

 

 

 

 

 

がーがたんも、やっちゅけたくらい、元気なんだブブタ

 

 

 

 

 

 

そして、

 

神様が私達に預けてくれた、小さな命達。

 

どんな命も、とても愛おしく、切ないけれど..

 

 

 

「僕だって、パンたんみたく、ポーズくらいとれる!パシャリするんだワン!わんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉を与えられず、小さく在るって事は、

 

もう何と言われたって..

 

ごとが、正義だ。

 

 

 

 

_光。_

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

「くまモンたん、お友達たんにゃーわんわんヒヨコ、負けたらダメ!かんばれ!!なんだブブタ」 by パン

 

 

 

↓※熊本県獣医師会の事務局が被災されておられる為、此方にて、支援物資(ペット)を受け入れ下さっておりました。

https://www.facebook.com/fumiaki.hayashi.75/posts/1090178787706724?fref=nf

↓※佐川急便様、荷物引き受け再開です。4/19日付 (日時指定不可ですが、↑へは配達頂けるとの事。)

http://www.sagawa-exp.co.jp/information/detail/78/?_ga=1.3825079.647907790.1427938803

 

※支援物資につきましては、各自受入れ状況をご確認頂き、

ご相談の上、お送り下さいませ。

 

 

 

※その他の支援物資(ペット)受け入れ先

↓竜之介動物病院様

https://www.facebook.com/RyunosukeAnimalHospital/?fref=ts

↓木寺石油様

https://www.facebook.com/kiderasekiyu/

↓北九州市動物愛護推進協議会様(受け入れ状況に動きがあります、アメブロで確認されて下さいませ。)

http://ameblo.jp/kita9wannyan/entry-12150511634.html

 

※支援物資につきましては、各自受入れ状況をご確認頂き、

ご相談の上、お送りくださいませ。

 

 

↓※ペットとの同行避難持ち物リスト等

https://inumagazine.com/others/kumamoto-jishin-todo

 

 

 

避難生活を余儀なくされておられる皆様、お友達。

心より、深くお見舞い申し上げます。

どうか少しでも早く余震が収まり、どうか少しでも早く支援の手が届きますように。

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

皆様、本日はお立ち寄り下さって、本当に有り難う御座います。

 

パンの嚢腫の経過ですが、術後二か月となりますなか、
転移も無く、ご飯も毎日完食、元気に過ごしております。

皆様から、沢山の応援の力を頂きましたお蔭だと、感謝しておりますm(__)m
本日は検診日ですので、この後、行ってまいります
(・ω・)b


なにかと体調を崩しやすい季節、

どうかお身体を大切にされてお過ごし下さいね。

 

 

 

心から感謝の気持ちを込めて..

今日は本当にARIGATOU.

フレンチブルドッグ*パンオフィシャルブログ