変わらぬ時間。 | フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛犬 フレンチブルドッグ*パン
2005.11.30生まれの男の子。

パンが紡ぐ日々の写真と、四季折々の草花の
写真に言葉を乗せて。

ささやかながら、幸せな日々を綴ります。
フレンチブルドッグって、とってもカワイイです☆





ひさびさ、

愛犬と出掛けた公園は..

柔らかな、春の香りで満ちていた。








満開の梅の花をながめて、

大きな青空に抱かれ、

ぼぅっとしてみる。



大きな手術をした事が、

まるで、絵空事のように思える程..



力強く、元気いっぱい、

大地を蹴って遊ぶ、パンブタ





「体鍛えて、病気なんか、ローリンキックだブブタ








変わらぬ時間。

かけがえのない時間。










そして私は、

変わらぬ、幸せな気持ちで..

ただただ、小さい命を信じている。







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






病理組織検査の結果ですが、

低文化な肥満細胞腫(グレードⅡ~Ⅲ)、脈管侵襲像が確認される、という診断になります。

(変わらず、もう一社からの結果待ちの状況です。

難しい症例らしく、もう少々時間が掛かるとの事 03/04)



ですが私は、

全く、何も、諦めておらず、パンが病と闘えるだけの体力を

高めてやりたい。

そんな思いで、傍についております。



昨日から、

りんごも食べる事ができるようになりました(*v.v)。

(無農薬の物をよく洗って、皮ごと。

果糖が気になりますので、二欠片位。)



お蔭様で、変わらずの食欲旺盛、

元気一杯、楽しく遊び、日々を過ごしております。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






皆様、本日は、お立ち寄り下さって、本当に有難う御座います。



この度の件、パンを好きでいて下さる皆様には、

重い荷物をご一緒に分け持って頂いておるようで..

本当に有難く、心から、感謝しておりますm(__)m



応援の力を送って下さっている皆様へ

精一杯、お礼の気持ちを込めて..


本当に本当に有難う御座います。

フレンチブルドッグ*パンオフィシャルブログ