creampan103さんのブログ-20130806203951.jpg



高千穂のカフェ・オ・レ。



発見したのは1年以上前。




コーヒーとミルクと砂糖の分量が私てきにはパーフェクト☆




当時は置いてあるコンビニが限られててしかも数本しかなくて最後の1本を買うことも少なくありませんでしたが
今は置いてあるコンビニ増えたし数にも余裕があって安心(o^_^o)




おいしすぎていつも一気飲み!
今日やっと落ち着いて写真撮れたのでブログに載せてみました。




あくまで個人的感想なのでハードルをあまり上げずご興味あればお試してみてください。




ちなみに背後にいる玄米茶は近くにあっただけだけどこれもなかなか美味いよ(^з^)