★橋本 ちえみ


ちえみです´,,•ω•,,` ♪




個人ブログに書いたし少し間空いてしまったけど…

1月30日。Cream n' Chrome 1stシングルリリース記念ライブに来てくれた皆さん。ほんとうにありがとうございました♡




2015年8月8日に結成してからまだ約半年でのワンマンイベントはとにかく不安と緊張しかなかったけど…


いざステージにたったら楽しさが勝って本当に本当に楽しくて幸せな時間でしたっ!!





ダンスも歌もトークもまだまだ反省点は沢山あるけど今のCream n' Chromeの精一杯のステージが出来たんじゃないかなって思います!





長いようで短いこの半年にCream n' Chromeは色々詰まりすぎてて、ものすごく悩んだ時期もあったけどここから3人でとにかく突っ走り続けたいなって身をもって感じれました♡







沢山ライブしてパワーアップして

この夏の一大イベントの『TIF』に出て、まだ私達を知らない沢山の人達にCream n' Chromeを知ってもらって世界を広げて行きたい。


広がれ #Cream n' Chrome!!!!!!







まずは今春に決まった2ndシングルに向けてちえみさん覚醒していきたいと思うのでみなさん応援よろしくお願いします!!


★寺田 真珠


こんばんは!!


この間の私達の初リリース記念イベント!!

無事終えれました!!


来てくださった方、見にこれない中でも

応援してくれた方、ありがとうございました!!!


肩の力がすっと抜けたような

気がします♡




本番までの練習がなかなかできず

打ち合わせもしっかりと固めてなくて

正直不安もあったんですけど




本番は成功しました♩


支えてくださるファンのみなさんがいて

スタッフさんもいて


ほんっとーに周りに恵まれてるなと

思えたライブになりました!!




春に決まった2ndシングルに収録

される予定の新曲を初披露できて


まさかのまさかのスチームパンク衣装での

早着替え!!!笑




初めて着たときなんて30分かかったのに

10分で着替えることもできて、、、!


小さいことですけど嬉しいです♡笑


こうやって2016年はもっともっと

ライブをしてたくさんの方に好きになって

もらって大きな会場をCream n' Chromeの

ファンで埋めたいです!!


そしてアイドル一大イベント


「TIF」に出ることが今の目標です!!


3人でチームワークを更に高めて

頑張っていきます!!


これからのCream n' Chromeを

見逃しちゃダメですよ♩


(そして感謝の気持ちは

常に忘れず)



★結川 凜来

1月30日のワンマンLIVEキラキラ

CDを購入してくださった方のみ応募できるプレミアムイベントで~したニコちゃん

1枚のみならず、何枚も買ってくださって応募してくださった方々もいて本当に嬉しかったデスシクシク

私達だけに与えてもらえた空間でラブラブ
私達だけを見にきてくださった方々の前でのパフォーマンスラブラブ


幸せでした*\(^o^)/*
あっという間の時間でした~(o^^o)






1.all my wishes ~negai~
緊張しててよく覚えてませんデスキラキラ
ゴメンチャイ(´つω・`)

2.Forever Lovers
ステージの上から応募したよ~と言ってくださった方々をサガシサガシキラキラ
アリガトウヾ(o´∀`o)ノ

3.Destination
衣装チェンジをして新曲披露でまたまた緊張復活キラキラ
ナンテコッタイ(。・ˇ_ˇ・。)

4.Light of the Universe
ゲーム企画を終え会場との一体感を感じて私の緊張はどこえやら~キラキラ
ヨッシャー(๑و•̀ω•́)و

5.灼熱のユートピア
楽しい時間が終わっちゃう!
時間よ止まれ~キラキラ
ミンナダイスキー(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾

アンコール
会場にいる方々を把握して、皆様を絶対忘れないようにと凜来's脳内カメラにおさめま~したキラキラ
ワスレマセン⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


LIVE、イベント、Twitterで応援してくださる皆様!心からのありがとうを言いますドキドキ

私達に、この日を作ってくださったスタッフの方々には感謝という一言では足りなくて、色々な想いがあって言葉では言い表せない気持ちデスドキドキ


次回LIVEは2月12日
バレンタインイブイブよん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

待ってまぁす(•ө•)♡



------------------------------------

◆ Information ◆

★LIVEスケジュール

・2016年2月12日(金)
開場:代々木Zher the ZOO
「フリージアとショコラ」
開場 18:15   開演 18:45
出演:Cream n' Chrome / イエスマン / BARBARS / トカゲロウ / aspark
前売¥2300 / 当日¥2800(1D別)
※ローソン[71311]、e+、Zher the ZOO店頭にて発売中!
【問】Zher the ZOO:TEL 03-5358-4491

・2016年2月26日(金)
「Girls ROCK!Vol.42」
会場:吉祥寺CRESCENDO
開場:未定 開演:未定
チケット料金:前売¥2500 / 当日¥3000 / +1Drink¥500
問い合わせ:吉祥寺CRESCENDO TEL 0422-22-8561 
               http://www.kichijoji-crescendo.net/
※詳細が決まりましたら、公式HP等で更新されます。

公式HP(NEWSページ)をチェックして下さい!
http://creamnchrome.com/news


★1/30 表参道GROUNDにて行われました、デビューシングル「all my wishes」リリースイベントの模様が
ライブレポートとして「音楽ナタリー」「マイナビニュース」、「MANTANWEB」にて掲載されました。
当日の模様をこちらでもご覧になって下さい!

・「音楽ナタリー」→ http://natalie.mu/music/news/174484

・「マイナビニュース」→ http://news.mynavi.jp/articles/2016/02/01/CreamnChrome/

・「MANTANWEB」→ http://mantan-web.jp/2016/02/01/20160201dog00m200003000c.html


★デビューシングル収録曲「all my wishes ~negai~」「Light of the Universe」
2曲同時にFull Ver.が Cream n’ ChromeのYouTubeチャンネルにてアップしております!
是非ともご覧になって下さい!

・all my wishes ~negai~ Full Ver. YouTubeチャンネルURL
→ https://youtu.be/G__U-cTz1kw

・Light of the Universe Full Ver. YouTubeチャンネルURL
→ https://youtu.be/MiYLAJLeziA


★Cream n’ Chrome デビューシングル収録楽曲の配信が、
1月27日(水)より各配信サイトにて配信スタートしております!

-配信楽曲-
・all my wishes ~negai~

・Light of the Universe

-配信サイト-
・iTunes URL:https://itunes.apple.com/jp/album/all-my-wishes-single/id1072113850

・amazon / レコチョク / mora の配信サイトからも配信開始されております。


★Cream n' Chrome デビューシングル「all my wishes」発売中!!

「all my wishes」
2015年12月16日(水) 発売中! 3形態での発売となります。

初回限定盤 CD+DVD 品番:PMCL01001 ¥1.500(税込み)
・PV映像 DVD付、フォトカード (全3種類のうち1枚をランダム封入)

通常A盤 CD 品番:PMCL01002 ¥1,300(税込み)
・ジャケット別デザイン/フォトカード (全3種類のうち1枚をランダム封入)

通常B盤 CD 品番:PMCL01003 ¥1,300(税込み)
・ジャケット別デザイン/フォトカード (全3種類のうち1枚をランダム封入)

TOWER RECORDS、DISC UNION、HMV、amazon、各オンラインにてお買い上げ出来ます!
詳しくは、公式HPのDISCOGRAPHYページをチェック!!
http://creamnchrome.com/discography.html



★公式SNS等もチェックお願いします!
・Cream n' Chrome公式HP
creamnchrome.com

・Twitter
http://twitter.com/0808_cnc

・Facebook
http://www.facebook.com/creamnchrome

・Instagram
http://instagram.com/cream_n_chrome