くりぃむしちゅーな風景。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

当ブログ閉鎖のお知らせ

タイトルにも記してあるとおり

本日限りで当ブログを

閉鎖させていただこうと思います。

閉鎖理由としては

更新することを苦痛に感じている

ということです。

自分は現在のテレビでの

くりぃむしちゅーが大嫌いでした。

元々自分がくりぃむしちゅーを

大×∞好きになったきっかけは

ボキャブラ時代の

テレビでの活躍ぶりを

過去のVTRで観たり

海砂利時代の漫才を

DVDで拝見したことでした。

このときになんて才能に

満ち溢れたコンビがいるんだと

度肝を抜かれたことは

今も記憶に新しいことです。

それからというものすっかり

くりぃむしちゅーの魅力に

取り付かれて

友人の兄に『知ってる?24時。』

の録音を聴かせてもらったり

オールナイトを生で聴くために

毎週火曜は眠気をこらえて

二人の声に聞き入っていました。

ただオールナイトが終了してから

というもの

二人の仕事はほとんどMC。

ふたりの才能がまるで生かされてません。

確かに司会力も高いですが

はっきりいって替わりはいます。

ただくりぃむしちゅーという存在に

替わりはいません。

まだ彼らはアラフォーです。

守りに入るのは早すぎると思います。

話が脱線しましたが

とにかく守りに入っていて

ウケを頂いていない彼らの活動を

取り上げることに嫌気がさしました。

このブログを始めた理由は

くりぃむしちゅーの魅力を

1人でも多くの方に知ってもらうことで

いつか昔のようなスタイルの

くりぃむしちゅーを観ることが

出来るようになるのではという

期待からでした。

このブログも初めて2週間強で

毎日50~90多いときには

120を越える方々

に観ていただいてきましたが

以上の都合により更新を

辞めさせていただきます。

ただ最後に言わせていただきたいのは

自分はいまでもくりぃむしちゅーが

大好きです。

僕から以上。





3連休

世間では3連休ということで

このブログも3連休を頂こうと思います。

ホントは休みの日にこそ

更新するべきなんですが

スケジュール的に無理そうなんで

すいません。

3/15今回も明石家電視台にくりぃむ

毎日放送で3/15に放送された

明石家電視台に今回もくりぃむが

出演しました。

今回も明石家んドリーム

ペンペンペアクイズに出演しました。




今回は時間がなかったので

ちょっと手抜きになってしまいました。

僕から以上。

今日のたとえツッコミ・・・

『拡大解釈しすぎだろっ!自民党か 』
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>