エフェクターが結構多いです最近。

Hot Cakeは伝説的名器としてなかなかの高値安定で人気ありますね。

ただこのルックスにしてバッファードバイパスでリレースイッチ使ってますね。

バッファードバイパスが悪だとは思ってませんがちょっと設計が古いかな?今っぽい音じゃないです。

代理店がHuman Gearですがケンタも同じなんで代理店さんのリクエストなのかもしれませんね。

リレースイッチ部分が寿命だったみたいでオーナーさんと相談のうえでトゥルーバイパスにモディファイです。

元の回路も極力残しつつちょっと変わった結線で完成です。


{C612D932-029A-4BAB-92D8-35C6323C3811}

{D641CDDD-8826-4E16-A3F2-79760D12E4D6}

同オーナーさんからもう一台お預かりしてるんですがそっちがなかなか難航してます。。。