だから

何を気が大きくなって

ディナーショーの場でクレッシェンドが妨害したって言ったのか知りませんけど


それまではいちばん大きなファングループだったところだし

メンバーも多かったところで

色々サポートもしてたのに



2019年のスロダンの時は

新大久保まで行ってカフェでカップホルダーもらいましたよ

段取りはクレッシェンドがしてた

そういう意味で世話になったこともある


何かが狂ったから今に至るわけだけど

アーティストが他のファンに敵意を煽るように

あの場でクレッシェンドを名指し批判したのにはドン引き





アーティスト自身に批判する資格あるか?

解決しなければいけない問題なくしてから言え