おはようございますニコニコ
予約記事です
まだ爆睡中やろうしね
だから今日とか明日とか混在してます



昨日めちゃ忙しく、、、タラー


二組はご来店約束いただいていたのですが
予定外のお客様数組、、、
しかも皆様長いー笑

あ、あ、ありがたいっす、、、泣き笑い


同僚がこないだ助けてくれたので
同僚が中の業務が忙しいため
同僚のお客様も接客〜⇨2時間半⇨おいタラー

なかなかワイルドなおっちゃん(笑)
小指がにゃいけど💦
今は足湯に入られてまーす笑

なかなか背中のワイルドな絵画
ど迫力〜
ここまですげ~のはじめて見た💦
ルーブルでみた絵画よりも迫力あったタラー
てか普通見ない真顔

こういうおっちゃん得意やねんけど
仕事モードになればね💦

めちゃええおっちゃんやねんなぁ
めちゃ優しいねん
でも2時間半はなかなか長いぞ(笑)

朝から晩まで接客しておりました
⇨派遣さんも居なかったので、、、
お客様が重なると
どちらかが焼きもちをやいちゃうんです
女性ってねぇ
あたしが男ならわかるけど
飲みすけ女性やからね

私が◯◯さんと話したいってな感じで
先に来られて先に約束していた方を
もちろん優先しますが
なかなか女性は気難しいのよ

あとで特別対応してあやまってって

これって仕事?ってな感じよね

女性同士のヤキモチって1番ワケワカメやねん

理解できひんねん
だからなんで怒っちゃったの?って
同僚に聞いたりするレベルで
この辺の感情は私には無い


だから女性がもめるのはほんま理解できん
だから自分中心で楽しく生きてる
イタリア人の同僚と気が合うんかもしれん
店のSTAFFには嫌われてはるけど笑


さて
めちゃ疲れた金曜日
結局発注も月曜日まわし
お客様に連絡済やけど
なかなかやねん難しいねん宿題が、、、💦

そんな金曜日よ

朝⇨卵かけごはん



セブンでパスタ






デパ地下半額弁当タラー
晴れ風ロング缶





これで



これです

チーズが好き





でこれ。
3食しっかり食べる⇨D活中ちゃーうん
なんかお腹すいて

その後夫帰宅で
久しぶりの焼酎飲んで
夫とおしゃべりタイム
つまみやらなんやら
土曜日どこ行くかとか
最近飲みすけの体調もあり
あんまおでかけしてへんしなぁ

明日の体調によるな


阪神おもろなってきた
この辺くらいから応援するんが
ほんまちょうどいいんよ
夫なんて毎回疲れてるもん
イライラしたり(笑)
それまではスポーツニュースとかで
見とけばええのよ

ニュース見ながら明日の記事書いてるけど
あのモンスター知事やばいよなぁ
顔がなんか取り憑いてるもんなぁタラー
兵庫県のイメージ壊すなや

と思ってみてたら
◯◯息子が出とるアセアセ
あれはトップに立ったらあかんよ〜
簡単な文章をいかにもってな感じで
雰囲気出して話してるだけやからね
たったそれだけの奴やん💦

ブラックペアンに出てるおにいちゃんは
好きやけどねぇ

さてまだ爆睡中やろうけど
土曜日は夫と遊んできます花火

ではまた星星星