おはようございますニコニコ

木曜日は夫飲み会だったので
飲みすけはつくしでテイクアウトダッシュ

ざっくりすぎる味覚嗅覚💦
まぁおいしく食べれるから
だいぶええけど

まだ続く倦怠感息切れ真顔真顔
もうそろそろ勘弁してくれへんか、、、魂

とにかく疲労やばすぎて
バタンキューしたいとこですが
お腹はまぁすく




スタミナ玉&オムそば



この手書きがええ感じですね
ほっこりよラブラブ




スタミナ玉ということだけあって
ニンニク&キムチ上に目玉焼きも
乗ってますダッシュ

これ食べたらめちゃくちゃ満腹アセアセ
オムそばは夫にあげます笑



氷結無糖でおわり

体調やはりイマイチすぎて
もうお酒もいりません悲しい

何とか仕事はできますが
疲労感やばすぎて
やはりコロ助にかかり
一気に体調の変化を感じますね、、、

とってもだるいです
そしてとんでもなく息苦しい、、、
過呼吸出るかと思うわ、、、

ネイルも行かないといけないのですが
2時間座ってやってもらう体力がなさそう
1時間でもしんどいので
なかなかまだ予約すらしてません

お盆前には回復しときたいですが
しばらく無理そうな予感がしとりますショボーン
うまく付き合っていくしかないようです

闘病記録になってきてます(笑)

ま、そんなこんなで
今日も仕事頑張ってきますダッシュ

ではまた星星星