おはようございますニコニコ

先週水曜日から金曜日まで
D活強化期間無事終了\(^o^)/

食べ過ぎない飲み過ぎない外食しない

無事クリア爆笑

そのおかげでなかなか
落ちなかった数値から
少し落ちて大喜び

昨日土曜日はやっぱ外食〜

バタバタしており
食べに行った時間は遅かったのですが



初訪問してきました〜
やぱ肉だよね笑





10日も飲んでなかった生ビール

おつかれぃ生ビール生ビール

手の日焼けやばいぞ飲みすけ






昭和丸出しの雰囲気気に入りましたハート





ハラミ、カルビ、上ミノ




ハイボ




レバー、ホルモン、イカ





ハツ



ミスジ





ライチチューハイ




卵スープ⇨これめちゃ旨かった


レモンチューハイは大丈夫なんですが
ライチとか巨峰とかカルピスチューハイ
飲むとすぐ体調悪くなるんです私

肩がだるおもになって
とんでもなくだるーくなります
なんでやろこれ、、、

あとのお酒は大丈夫なんですけど
長年の謎

今日は大丈夫かなと思って
ライチチューハイ飲んだら
一気にだるおもに、、、

ま、20分ほどで回復したんで
良かったですけど

ほんま謎

萬力さんのニンニクが

旨すぎて食べすぎましたね

また伺いたいですね

また今日からD活頑張りますよ


今日は体重計乗らないけどね



ではではまた星星星