こんばんはニコニコ

23時に寝て今目が覚めて

この記事書いたらまた寝ます


昨日女子ディ2日目
非常にきつくて
子宮筋腫を持ってるので
別に大したことないんですが
2日目は地獄なんです魂

たまたま休みと重なれば
問題ないのですが
仕事の日はもう悲惨(泣)泣き笑い

大丈夫な時と
ダメな時と、、、

昨日は朝から今日は無理
昼からの出勤にさせてもらおうと
思っていたところ、、、

グループラインで
1人体調不良で休むと、、、

もう一人体調不良で遅れると、、、

なんでやねん(笑)
こんな日にぃ〜泣き笑い

なんてこった、、、ガーン

意地でも行かないと行けない状況へもやもやもやもやもやもや


フラフラ冷や汗かきながら
出勤しましたよー真顔真顔


見るからに体調悪い私

でも、行けば忙しいので
座って1日仕事しました

人手不足で困ること
体調悪いときに休めない

たまたま今回他のスタッフと重なり
1人は昼から来てくれたので
助かりましたが
お互い体調悪いので
まぁ大変

夕方帰ろうかと思いましたが
もう一人も体調悪いので
頑張りました魂魂

月に1回女子ディ2日目にしか
体調崩さないのに
そんな日に体調悪いやつあと2人アセアセ

途中冷や汗出てきて大変でしたガーン

帰り際だいぶまだマシにはなりましたが
顔は死んでましたね

ほんま疲れた
パートさんなんですけどねぇ
もうちょい時給上げてもらいますわ笑

そんな死にそうだった金曜日




適当に済ませて



これを作って食べてました
トマトにチーズ乗っけたやつ気づき

夫はいつもの会社の人たちと飲み


職場のイタリア人が
イタリアに今帰っており




こんな優雅な写メが、、、うらやま

ええなええな

彼女が来週まで居ないので
さらに、飲みすけ激務なんですけどぉ

ま、しゃあないねお互いさまで
お盆休みの時飲みすけは長く休み
もらうのでその時出てもらってるしねアセアセ



イタリアは時差7時間くらいですかね

はよ帰ってきてくれと願うばかり
人手不足、、、(´;ω;`)


ではまた星星星