おはようございますニコニコ


なんと珍しく火曜日休み
さっき知りましたタラー

嬉しいけど
やること山積みで困りますねぇ

月曜日
夫は会社の人とご飯
だいたい月曜日金曜日ですねぇ
月曜日から飲めるのはほんますごい

飲みすけは
久しぶりのケンタッキー



これだけですから
まぁええかな



久しぶりのいいちこちゃんでしたが
なんか重いので
お茶割り⇨おーいお茶

朝に汗活💦

顔以外デブで困りますねぇ

ま、がんばりますけど。

久しぶりに今月実家に帰るので
それも楽しみです
なかなか土日が埋まっていて
帰れてなくアセアセ

実家は実家で色々ありますので
夫と泊まりで遊びに行ってきます音符音符

火曜日うちごはん何にしようかな〜

だいたい決まってるけど

お茶割りにしたせいか
ぐびぐび飲んじゃいまして
帰宅後の夫と楽しくおしゃべりタイム
夫カップラーメンに
1つ390カロリーもある
ケーキをペロリ
お客様の差し入れで
食べるか迷っていたら
あっさり食べられた(笑)

飲みすけとさほど体重変わらない夫、、、
うらやましい限り


ではまた星星星