おはようございますニコニコ

めちゃ早くに寝たら深夜1時に目が覚めた

そっからもうなかなか寝れない

昨日も朝に汗活💦
夜ご飯前に汗活💦

さて土曜日
めちゃ簡単なやつ〜


鶏の照り焼き気づき



トマト&チーズ下に鶏肉あり




なんかまとまりなし




飲みすけこれ



おうちで乾杯いってみよー!!
おつかれぃ生ビール生ビール




こちらからし蓮根

ブロ友さんに教えてもらって
熊本のお土産やさんで買いましたハート
衣がしっかりついてますね




米焼酎

からし蓮根と焼酎バッチリ合いますキラキラキラキラ


今日はざるそばらしいです
この時間にしてすでに腹ペコチャンです

先月体重にリセットされましたが
ここからがなかなか痩せない〜
しばらく停滞期だったのかもしれません

1ヶ月マイナス2キロ目標ですから

ゆるゆるですが
がんばりますよ

ではまた星星星