おはようございますニコニコ

昨日も神経擦り減らす案件山積み魂
もう疲れちゃった、、、(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)タラー
で忙しかったしね、、、雲
病むぞー


昨日は夫残業でちょうど
帰る時間も一緒で
うちごはんも当然してないので
食べて帰ることに⇨そうなると思ってた!!

昨日は久しぶりのぼたんへゴーダッシュ





けっこう久しぶりタラー

先週火曜日に実は職場の子と
いく予定をしてて予約までしてたのに
行けなくなってしまったのですもやもやもやもや

でリベンジ

夫というスポンサーがいるので
心強い(笑)





おつかれぃ生ビール生ビール



いただきますキラキラ





美しい&(゚д゚)ウマー



季節の天ぷら盛り合わせ気づき






酢の物の鰻めちゃ(゚д゚)ウマー




夫は本日水曜日
会社の飲み会で
以前から聞いてましたし
忙しいのわかってたこで
お酒は控えようってことで
こちら土佐鶴でゆっくりいただきました!!

飲みすけも
連日、飲み過ぎ隊長でしたので
嗜む程度にアセアセ



牛のたたきって旨すぎへんか、、、むらさき音符むらさき音符

ここからにぎり
写メのみ貼り付け













四万十うなぎうますぎるぜダッシュ

〆はとろたく



盛り盛りラブラブラブラブ

ほんと美味しかったです✨

途中から一組入られましたが
それまでこんなん




広々〜

おかみさんも
調理場の方で忙しそうでしたね

でこのあと2件目の〆へ、、、
〆と言えば、、、

写真貼り付けがこれ以上
できないようなので
また後ほど

今日は休みで
夫も飲み会でごはんいらないので
ひきこもり生活を喜んでしたいと
思います(^o^)ピンクハート

めちゃ疲れてるので
ソファから動かないかもしれませんね
⇨\(^o^)/

仕事忙しすぎて
久しぶりにおうちのこと
ずっと放置中ですが
今日も疲労やばいので
放置します⇨コラ

旨いつまみを求めて
スーパーうろつくかもしれませんしね

ではまた星星星