おはようございますニコニコ

昨日朝PC開くと
一発目に嫌すぎる内容のメール
えーーーーガーンガーン嘘やんマジで、、、

どうしよー、、、
朝からテンション下がりまくる事件
いまだ解決できておらず
その件で東京の同僚ちゃんから
ラインで連絡きており

もう今日はいったん
メールを見なかった事にする、、、
とその件は木曜日に上司に
相談することにしました魂

なんてこったの日

朝礼でも
一気にテンション下がり
数字は追わず楽しく仕事をします
と捨て台詞(笑) 
事情を知ってる皆
引きつった笑顔でしたもやもや

私が悪いわけではもちろん
ないのですが
お客様に説明がねぇ、、、
1年に1回あるかないか
ほぼ無い

ってなわけで
考えても解決しないので
木曜日に持ち越します泣き笑い

さてD活75日目
朝に汗活💦

めずらしく昼にサンドイッチ
⇨ツナ&卵


夜は夫の仕事おわりを待って
一緒に帰宅
スーパーでかいもん
うちごはんなんて作ってないので
惣菜買って帰りました




またナポリタンに追い粉チーズキラキラ





色々つまんで、つまんで、つまみまくりの
食べ過ぎちゃん⇨あかんやつです💦

朝に汗活したので
とりあえずカウント

全然痩せないよね

トラブル案件抱えて
九州まで仕事、、、行ける気しませんもやもやもやもやもやもや
行くけどタラー

仕事も1件持ち込みで
15分有ればできるやつ
ただ集中しないとダメなヤツ

昨日覚えた漢字も忘れましたタラー

いったんボケーっとします⇨いつも

朝からどんよりしておりますけど
甘いものでも食べてみます予防
なかなか寝付けずで
色んなブログを読みまくってました笑い

ではまた星星星