こんばんは〜

深夜の更新タラー


昨日まで
最高に多忙でしたね〜アセアセ
月曜日からも多忙やけどね

今日はおやすみチュー
ぐったりですけどね泣
深夜2時くらいに寝て今日は爆睡やね


ギックリ腰からの
左腰から膝の痛み片側(´;ω;`)
これ初ですが
まぁ痛い泣泣
もぉ〜嫌や〜
オババだわ
泣きそうになりながらのお仕事よ泣泣

朝起きてからのお風呂&トイレ
悲鳴あげながらですよ
痛ーーーーっを連発(´;ω;`)

土曜日は涙あり笑いありの
まぁ喜怒哀楽の激しい日でしたアセアセ
⇨精神j状態大丈夫?真顔

大丈夫です(笑)
お客様の話に涙したり
笑ったり、、、ってこと真顔

とにかく
忙しかったぁ泣き笑い泣き笑い

さてD活はおやすみの金曜日
さてでもないけどさ、、、真顔

仕事おわり6名で飲み会
味一へダッシュ

その日に予約取ったので
ハナキンの当日に(笑)

取れて良かった〜





おつかれぃ生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

明日もがんばるぞーびっくりマーク
エイエイオーアップアップアップ
と心で叫ぶ飲みすけです真顔
てか早く帰ろうね(笑)
ワインとか頼むなよ(笑)

から元気とはこのこと泣き笑い





誰かがすでに食べてます
新鮮レバー



最近写メ
おおざっぱ(笑)




2杯目ハイボ✕2
お酒はこれでストーップ!!!!
土曜日どんだけ忙しいねんレベルよ(泣)
はよ帰るよ〜
で少しでも睡眠!!
いつも朝早いから、、、⇨オババ




シメ

肉めちゃ食べてますが
写メ取っておりません

サクっと食べて
サクっと飲んで
帰宅〜ふとん1
って23時まわってたけど

ごちそうさまでしたルンルン

もう今日は日曜日ですか、、、
曜日感覚ゼロ〜
本日は夫とダラダラしまーすキラキラ
おうちでゆっくりか⇨爆睡
お出かけするか
迷うとこ




誰が誰やらわからん(笑)

こんな体調で、、、笑
こんなハードな毎日ですが
あたしはとにかく幸せですよね
夫含め周りにいてくれる人が
とにかくいいびっくりマーク
常日頃おもうことです

飲みすけのまわりにいて
飲みすけと関わってくれる人が
皆良すぎますよ

中にはへんなワケワカメなやつも
おるやん、、、はてなマーク(笑)
ワケワカメな人はすぐ離れてくれます笑
そっこー離れる
嫌なやつだなとか思う隙ないくらい離れる


とにかく関わってくれる人には
感謝しかないですねラブラブ

って更年期真っ最中(笑)

いつも個人の日記を読んでくれて
ありがとうございます✨

皆様のブログを徘徊して
寝ます
おやすみなさい

ではまた〜星星星