おはようございますニコニコ


特に面白くないD活記事です


3週間ぶりに

1.5キロ⇨太った分が

落ちてまたやる気に満ちています

知らんけど

一気にたたみかけたいとこですが

1キロ落とすのに2週間かかってますので

たたみかけられません


記事は飛び飛びです


飲みすぎた日はカウントしてませんし


さてそんな49日目


全然おうちごはんできてないねん

まずうちのこと今忙しくてできませんタラー

ダメ嫁全開中\(^o^)/


フルで残業も゙してて

持ち込みもしてて

どうやって家事できるのか、、、

きびしー


ほんま久しぶりのうちごはん





マカロニサラダ気づき


この香蘭社の器めちゃ気に入ってて

もっと活用したいけど

料理のレパートリー少なく

サラダにしか使用してないし





トンテキ大根おろしにポン酢気づき


2枚も食べれる夫うらやましい限り





わんぱくなうちごはんですね


今週は飲み会1回なので

それ以外はD活頑張りますよ〜


食欲おちてきて