おはようございますニコニコ

二日酔でトイレとお友達になっておりました魂
⇨もう飲まないと誓う
にしても大阪って人多すぎ
改札入るのにちょっとした列、、、
行き来だけでくたびれますね

しばらく酒はいらん!!
今日は間違いなくノンアルディとなります

D活48日目の日ですが
太った1.5キロが
戻っているというミラクル✨✨
なんで!?

なのでカウント

そんな48日目は

萬龍さんへバンリュウダッシュ




めちゃ旨大好き中華店






こちらは長崎ちゃんぽん
皿うどんが美味しいですね

あれもこれも食べたいけど

一つががっつりなので
制覇できません


乾杯生ビール生ビール



本日二日酔いのため
この写メみてるだけでも
なんか気持ち悪い(笑)







餃子音符

あっさりしてて
優しいお味でほんま美味しい



湯気がすごいけど
皿うどん〜音符

(゚д゚)ウマー
あっさりな味付け!!





麻婆豆腐音符
これがちょっとイマイチです(笑)
って全部食べたけど




焼き飯音符
頼んだら3分くらいで
パパッと作って出てきた
めちゃ(゚д゚)ウマーピンクハート



一緒についてくる
スープの塩加減が絶妙にいい!!
あっさりしててほんと美味しいルンルン

思い出したらまた行こうルンルン

今週は最高に忙しい週となります(´;ω;`)

乗り切れるか謎ですが
残業なしで上がりたいと思ってます

ではまた星星星