おはようございますニコニコ

前回の続きです


ふとこちらの看板が目に入る



これは夫お気に入りのUo魚の系列やんかって
誰がみてもわかる笑

ってので入りました音符







黑ビールで乾杯生ビール生ビール



(゚д゚)ウマー
でもこの1杯でおわり〜

食べすぎて飲みすぎてなんて
最悪やもんタラー
土曜日仕事ってのが大きいけど(笑)



サーモンとたいのお刺身
不器用そうな大将が
考えながら盛りつけてくれてましたよ~(笑)
その様子がよくわかる席
好感持てた(笑)


寿司5巻

1つ1つがデカい!!

シャリはちょっと柔らかめでしたアセアセ

他の方が頼まれてるのをみると
けっこう色々デカくて
そりゃ夫ここの系列はお気に入りなわけやね



鰻のにぎり

(゚д゚)ウマー✕3

気に入ったピンクハート⇨単純

とりあえずここはこれだけニコニコ

お会計3500円くらいでしたよ
また来たい
腹ペコの時いくらかかるか
本気食いしたい






近々行きたいですピンクハート

次まだ腹八分目までいかないねってので

つくしへゴーダッシュダッシュ




もうお酒は終わりで
お水で乾杯⇨非常に珍しいパターン(笑)アセアセ
土曜日仕事やからねって2回目



飲みすけは豚玉
夫はモダン焼き食べてたかな

スタンプカードたまっていたので
1000円引き〜
3件行きましたが
12000円くらいでなんか安くついたキラキラキラキラ

大型連休の方々うらやましいな〜!!

30日とか平日だし
普通に夫もあたしもお仕事です

ゴールデンウィーク中
車でどっか出かける予定ではあるけど

あとは特におっきな予定はなく
仕事入るしねぇ
あとは
夫とゆっくり過ごす予定です音符

とうとう鼻水&くしゃみ
花粉症では絶対ない⇨認めない
黄砂の影響だと思ってる
目のしょぼしょぼ
喉のイガイガ咳は落ち着いたかと思えば
今度は鼻水、、、

本日日曜日皆様楽しんでくださいねハート
飲みすけは本日は寝まくる
3度寝目標
夫が手料理食べたそうにしてるので
それは作るくらいです(^_^;)

ではまた星星星