おはようございますニコニコ

土曜日は朝早くから仕事
金曜日飲み過ぎ隊長でしたので
もうきつくて(笑)タラー

そんな日に限り
超絶忙しいのです真顔
このダルさで
どこまでいけるか挑戦すると
同僚ちゃんに伝えてみます(笑)
⇨朝から中身のない会話真顔

そんなの関係ねぇのノリで
やるしかないのですよ
でも同僚のデザイナーちゃん
元気タラー

朝から無口な飲みすけ予防予防
集中しないとできない仕事だったので
少しでも体力残しときたい

仕事終わり21時半まわる

ちょっと事情で打ち上げが無くなり
少ない人数でプチ打ち上げ
サクっと飲んで帰りましょう!!
と上司には伝えます真顔
てかまじで帰りたい(笑)⇨睡眠足りない

そういう日に限り
みんな話が盛り上がるんよこれが、、、アセアセ

いつものmitsuさんへ

予約時間よりだいぶ遅めに入店ダッシュ



おつかれ〜生ビール生ビール生ビール生ビール




前菜
いつも5種盛りやのに
三種盛り



大好きな牛肉カルパッチョ気づき

もう疲労と飲み過ぎチャンで
飲みすけ無口バツレッドバツレッドバツレッド

生ビールもこれ一杯(笑)




料理の写メも全然撮ってないねん

仲良し同僚チャンなんて
どんどん飲んでるし(笑)
回復はやっっっ笑
そういうところが好きではあります



ワインボトル入りましたぁ〜

とりあえず一杯のみ

さらにこのボトルもう1本追加
⇨コラもう頼むなと心で思ってます(笑)

飲みすけこの一杯で終わってます
どんどん飲めるのうらやましい


筍のペペロンチーノ食べて




肉食べて

明日もあるし
帰りましょう〜お疲れさまでした!!
としめてみたのですが⇨こういう発言めずらしい

あたしの超ドSの上司、、、
あたしが早く帰りたそうな顔見て
ニヤリとして次2件目飲みに行くぞ〜
って言うねん(汗)

年下のくせしやがって〜
また生ビール飲みたいとかいって
みんなノリノリアセアセ
いつもならノリノリなんですけど、、、ね

生ビール1杯ワイングラス1杯しか
飲んでないのよあたしは

あんたまじのドS!!
と上司に言ったけど、、、
仲ええので

今月ほとんど東京やったし
あんま今月話してないから
ま、、、仕方ないですよね

上司なんて今月は月4日も休んでないから
かなり疲れてるとは思うけどね~、、、

2件目はすぐ近くのバーANCHOR
グダグダの時によく利用するバーですね
そういえば
ブログには載せてないな

ここでけっこうな仕事の話になり
また帰れない笑い泣き


とりあえず乾杯だな



生ビール飲みたい言うたのに
誰一人飲んでないタラー

飲みすけ以前お友達が飲んでた
ピンクレディを飲んでみましたピンクハート

眠い飲みすけにひたすらドSな年下上司
ま、おもろかったけどね
ごちそうさまでしたm(_ _)m

時計見たら終電やばくて
飲みすけ以外はタクで帰れる距離やけど
同僚ちゃんはホテルやし〜
また元町から自宅までの金額えげつないので
やばい終電ない!!帰る!って
帰りました〜ダッシュ
今回終電乗り過ごしていたら
間違いなくタク代出してくれるのは
わかってましたが
終電乗れて良かった〜

でも最寄り駅で
タクなかなか来なくて
帰宅1時半まわっておりました、、、魂

同僚ちゃんと金曜日からずっと
一緒に飲んでましたが
とても元気で(笑)

本日月曜日は発注やら
事務関係でバタバタです
前半隙過ぎて
後半バタバタ、、、

昨日日曜日からD活再スタートです
外食ってダメですね
すぐ太ります

ではでは星星星