おはようございますニコニコ

毎日なんだか
元気無く困りますね〜真顔真顔

もっとやる気に満ちたいです
4月からまだエンジンかかりませーんダッシュ
どっかでかかればええけどね
ってな話を上司としており
昨年の4月もそんな感じだったし
何とかなるっしょ!!と言われ
だよね!!と返答しておきました〜
軽い

さて木曜日

朝布団から出れない
もう休む!!とは
大人なんで言わないけど

もうギリギリ

夫に今日はごはんありませんと
ラインしたら
飲んで帰って来てくれた
〆にラーメンまで食べて帰って来たアセアセ

ちなみに
飲みすけ木曜日





またもや作り置きのやつ〜




スーパーでお刺身
のり巻いてたべる



見栄え悪すぎ(笑)

こんにゃくのお味噌汁にたまご入れて
ごはんお茶碗半分をぶっこんだやつ〜
⇨言葉わるい





白波ちゃん

総カロリー1600ちょい

まぁ満足

昨日は高温反復浴しとりません
疲れちゃってタラー


飲みすけは本日休みで
東京から前泊する
同僚のデザイナーちゃんと
夕方から1ヶ月ぶりに飲みますピンクハート
明日は私たち激務なので
サク飲み予定ですニコニコ
てか土曜日も私たち打ち上げなので
今日はサクっと行きたいねタラー
サク飲みしないと土日
仕事できないしねガーン

D活記録とただの個人の日記
どこがおもろいねん

いつも最後まで読んでくれてる方が
いるならありがとうございますm(_ _)m

ではまた〜星星星