おはようございますニコニコ

本日でD活1ヶ月!!

外食は控える
昼飲みしない
仕事帰りのちょこ飲みやめる
1日一食

これを徹底しております
毎日の高温反復浴も欠かさず実行

さて水曜日うちごはん



豚バラしめじ春キャベツ炒めもん気づき



ブロッコリー等の卵炒め気づき



アボカド、みょうが、大葉、しらす
オリーブオイルの和え物気づき

こちら夫



飲みすけこれ




足りないので昨夜の残り



これ2つ

総カロリー1600

そんな食べてないけど
酒のカロリーほとんどかな

D活60日目目指して頑張るよ

やっぱりあっという間に1ヶ月過ぎた
あっという間に半年ですよ
この半年D活頑張ってて良かった〜って
くらい1日早いから
ほんと180日D活頑張りますね!!

ところであなた体重は?ですが
90日目にアップしますので〜真顔

不思議と朝昼食べなくても平気に
なってきまして、、、 

夜も少しで平気になっております
体が慣れてきてるんでしょうね  

ではではまた星星星