おはようございますニコニコ

夫の謎の咳で
全然夜寝れなかった飲みすけ真顔
昨日朝
夫病院にまた行き
血液検査とレントゲンと
咳止めもらってから仕事へ

結果1週間後
それまでは咳止めで
でも今日だいぶマシになってます
5年前にも同じことありタラー
咳止めが効いて夜も眠れました

夫も咳で寝れてなかったし
昨日はまぁ薬効いて落ち着いてます
心配かけるおっさんやで
まったくダッシュ
家のおっさんはドンッ


さて昨日は手巻き〜



サーモンひらまさ真鯛







飲みすけはもちろん
少なめ
ほぼ夫の胃袋へ

氷結からの


白波〜
最近気にいって
こればかり

昨日カロリー1700くらいで
オーバー

毎日の高温反復浴もクリア合格

ちょっと瘠せた?と言われるのが
だいたい70日目から
⇨万年ダイエッターなんで
何回も経験済み

まだ25日目
まだまだ先は長いもやもや

継続ですね音符

ほんまがんばろ

今の体型で夏はちょっと迎えたくないもん

デブは色々損なのよね
夏は暑すぎるし、、、アセアセ


今年のゴールデンウィーク
飲みすけは仕事入ってるけど
4日5日6日は休み希望出して
一泊くらいプチ旅行行くかな
昨年は高知でしたけどね
今年はどこいこかな
車で行ける近いとこ
迷いますね〜

ではまた星星星