おはようございますニコニコ

昨日からD活をまた頑張らねばと
決意新たに迎えた今週はじまりの月曜日雷

昨日昔からのお客様が来て
ダラダラ話しており
今娘の店でランチしてきてんと
言われるので
どこのお店ですか?と聞くと
な、な、なんと
飲みすけも通う某人気店じゃないですか、、、アセアセ

ほんま驚きましたね
世の中狭いわ、、、

今年は行けてないのですが
すでに行きたくなりましたわ
いつも名前何て予約してる?と
言われて
飲みすけは仕事は旧姓でしてるので
これで予約してますと伝えると

娘に言うとくな〜と言われて
多分すぐまた行きますよ〜って
世間は狭すぎてびっくりしたわ
飲みすけの写メ撮って(^_^;)
娘に送ってはったし
この人知ってる〜?って


1人で行くときあたしを誘えと
言われましたが、、、
それはちょっと別で
仕事とプライベートはねって感じ(笑)

ほんまそこの店お気に入りで
近々行かないと思ってはいたのですよ
まさかのまさかですよ
もう顔バレたので
失礼無いようにします真顔

でもD活なんで
もうちょいしたら行きますニコニコ
昨夜もサクッと行きたかった〜
その店の名前が出たからね!!

いやぁ世間は狭いですが
多分今月行きます(笑)

ブログには載せないとは思いますけどね
てか、もう載せれんな

でも全然似てね〜親子!!

さてそんな月曜日
名古屋のお客様がダイエットに成功し
納品のお電話もありで
ダイエットの事をついでに聞いとりました
⇨仕事中タラー

レコーディングダイエット

70くらいの飲みすけの母くらいの
ご年齢のマダム
冬が寒いと思ったのははじめてだそう(笑)

今までは脂肪で寒くなかったと、、、
わかる(笑)
冬寒くない飲みすけです予防

というわけで
レコーディングはじめました
何でも成功者の真似をする!!




昼抜いても太るのでもう食べる
セブンのカロリー低いパスタ



炙り焼きチキン⇨惣菜

お気に入りの鹿児島ハイボール
まじでこれ好き
芋の風味がたまりません



残りのこれを韓国のり巻いて

ゆで卵2個\(^o^)/



これかけて(笑)
なんか絵面がやぱ威力あり


いいちこあり
いいちこ無くなり夫のさつま白波に
とうとう手をつけました(笑)

カロリー書いてみたら
1400カロリーは取ってるねんなぁ、、、

1000は行ってないとか思ってたけどね

朝に高温反復浴
謎のスクワット

今日もがんばろー仕事じゃなく
D活(笑)

もうデブすぎて泣けてきますよ、、、(´;ω;`)
飲みすけが歩けば
皆ぴょんぴょん跳ねるよねぇ

時間かけて痩せてやるぜー
勢いだけあり雷

飲みに一人でも行きたい、、、
⇨心の声、、、(笑)

ではまた星星星